下書きボタン

下書きボタンが設置されたんで、それで保存したら消えてました。何も書いていない日付に書いて下書き保存したからかもしれないけど、バグですね。というか、これまた「日記モード」で冷や飯を食わされているということか。だったら日記ではやらないでください、とでも一言かいてください。下書きに費やし無駄となった10分のかわりに、開発者に猛省を促す、ではなくせっかくなので渾身の一発芸でもお願いしたい。

下書き機能の追加により、ブログへ投稿する前に下書きとして記事を書き溜めておくことができるようになりました。下書きした記事は制限なしで保存できます。新たに設けた「下書き一覧」ページから、下書きとして書いておいた記事をまとめて公開・削除することも可能です。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenapress/20080828/1219925788