2004-01-08から1日間の記事一覧

これまた先月の話の続きになるが、2003年12月10日のバクダットでのデモに関することで、更に他のブログにあたって、検証した方がいるので、そこのリンク。http://f-eye.net/mt/archives/000180.php私は批判されているけれど、こうしたマトモな形で、検証が深…

http://d.hatena.ne.jp/taro3/20031228昨年からの続きということになるけれど、ここでid:taro3さんのいうメタ・コミュニティの実像がどうも見えにくかった。具体的にはどんな姿がメタ・コミュニティになるのだろうか。方向性には賛同したいなあと思うので、…

なんて思って、その他買ってきた日本の本を読むのを楽しみにしていたら、職場に私がいつ帰るのかを問い合わせたらしく、4ギガ分のデータがスイスの共同研究者からフェデックス。なるべく早く解析してくれ、緊急でーす、とのことでがっくり。

昨日の帰りの飛行機はガラスキで座席を3つ使ってほぼ気絶状態だったので、朝6時に目がさめてしまい、母校の購買で買った阿部和重の「シンセミア」を読み始めた。中上健次的土着サーガという触れ込みを目にしていたので、なるほどなあ、とパン屋の系譜を読み…