世界のアルゴリズム体操新着。

id:kmiura:20061012#p1の続き。世界に広がるアルゴリズム体操の輪のYoutube新着分など。

その1 米国カルフォルニア、サンタモニカの若者による演舞およびエディット。さらに進化したというか、マトリックスのミスタースミスというかなんというか。今回の一押し。最後まで見てください。ご本人のサイトは
http://sloppysteven.blogspot.com/

その2 米国のレキシントン。といってもレキシントンという街はあちらこちらにあるので、どれだかわからない。暗くてわかりにくい画像なのだが、土曜の夜に酔っ払って、との解説。酔ってもできる、ということでかなりの修練ぶりがうかがえる。

その3 ブラジル。高校とか大学の寮っぽい雰囲気。まんなかへんにいるのは日本人か日系人かな。

その4 不明。言葉をききとろうとしたが、日本語の歌詞をつぶやいているのでわからなかった。なんとなくヨーロッパかな。パソコン見ながら4人でやっているので、へたくそ。「もうすこし練習が必要」と本人の反省コメント。

その5 日本。中学生の文化祭かなにかかな。とてもかわいい。

その6 日本。”ミクシィのみなさんと一緒”とのことでなぜかフランス語でアップロードされている。輪になるフォーメーションはめずらしい。さすが盆踊りの国である。

その7 日本。曲がちがうではないかー。

というわけで、発祥もとの日本のみなさんにはもっと奮起していただきたいところである。