From Left to Right

これすごくいいから聴け、というようなことを友人にいわれると、USBのメモリースティックにコピーしてもらって車を運転しながら聴く事になるのだが、そのうちのアルバムの一枚がひさしぶりのビル・エバンスだった。甘ったるいばかりでもなく、なかなかよい。エレピのトラックなぞなぞ。たしかEloquenceというアルバムがエレピばっかりのアルバム。ファンには評判が悪いらしいのだが、今の時代になってみると逆に古めかしくていいんじゃないかなあ、と思ったりする。

FROM LEFT TO RIGHT

FROM LEFT TO RIGHT

From left to rightといえば、水村美苗の名作を思い出す。

私小説 from left to right (新潮文庫)

私小説 from left to right (新潮文庫)

以前私が書いたレビューはこちら。