明日水曜日の夜、id:flapjackさんと飲むことになりました。エリアは新宿。場所はまだきめていません。またまたオープン参加ってことにしようかと思っています。きたいなー、という方は是非ご参加を。

[追記]

場所はここにしようかと思っています(flapjackさん、いいでしょうか)。時間は今晩(30日)8時ごろから。

霞舫飯店 (かほうはんてん )
東京都新宿区西新宿7-18-18
電話 03-3363-0350
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i21814626/

台湾料理の店です。
しじみの醤油漬けがおどろくほどうまい。

来られる方は連絡なしでももちろんかまいません。
遅れる等で連絡手段が必要でしたら、私のケータイ番号をお教えしますので、メールでご一報を。