日本の実家に帰省していた茶懐石職人のおっさんと新橋、新宿、上野を回ってうろうろと飲み続け。夜半過ぎになぜか弟も合流。最後はお気に入りの上野広小路のカプセルホテル。成田までドイツに戻るおっさんを送る。かなりヨレヨレ。

ところで明日5日夜、id:svnseedsと飯&飲みをするのですが、オープン参加にしてどなたでもどーぞ、ということにしようかと思っています。私やsvnseedsのアホウぶりをリアルで眺めたい方は是非ご参加を。

19時より京苑 (きょうえん )
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-28-3
電話 03-5272-8929
定休日 無休
備考  西武新宿駅よりコマ劇場正面玄関へ向かう感覚で映画館ミラノ座脇を入って右手。徒歩2分。

目印等がないのですが、花柄のシャツを着てひげ生やしている人がいたら私です。遅れてくる、等で連絡手段が必要な方は、私の方までメールください。ケータイの電話番号をお教えします。