セミビキニ

おお、和賛の声が次々に。
id:ossa:20040803#p2
id:isetta:20040803#p1
id:i-miya:20040804#1091557364
id:mikadiri:20040805
id:rna:20040805#p1
id:nobuhiro-n:20040805#p2
id:tomomaki:20040805#p2
id:send:20040805#p2
id:strange:20040805
内容が凄絶なのはそうなのだが、相川さんの文章の書き出し方にいつも引き込まれる。

村西とおるのインタビュー(暴力、シゴキ)っていうネタでも注目されているようだ。
http://www.908.st/mt/ohara/archives/001793.html

18のころ、大学入試に行く途中に、どこだったかの駅(新宿かな)公衆電話で電話をしていたら、隣で電話かけていたのが村西監督だった。当時、テレビによく出てきていたので、私は、おおカントク、と思って、挨拶して握手。持っていたノートに、ここに一筆書いてください、と頼んだら、監督は「人生是セックス也」と大書した。生物学的に極めて正しい、というかそりゃそうだろ、などと思いながら入試に向かったことをよく憶えている。