新春オープン飲み会のお知らせ

1月2日夜に恒例のオープン飲み会をすることになりました。当日飛び込み参加もOKということでオープンという名前がついています。今のところ参加予定は、id:svnseedsに、元ニュートラルのおやっさんことnoguu。(id:sueさんもこれるかな?)もう直前になってしまったのですが、場所等はまだ確定していません。おそらく新宿7時ごろ、です。決まり次第(なんか当日発表になりそう)こちらに詳細を書きます。このような感じですが、もし参加したい、という方で先に連絡していただけるならば、場所の予約の人数把握に役立つのでお願いします。メールアドレスはタイトル下にあるプロフィールへのリンクにあります。また、当日の連絡先がしりたい、という方には事前に私までメールを下されば、折り返しお知らせします。