2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Reading Baton

id:Tokyocatさんからまわってきました。◎お気に入りのテキストサイト(ブログ)これ難しいなあ。このところの忙殺でウェブ上うろうろってことがないんで、みなさん知らないでしょうけどオススメしますという大セールが目下できない状態。 好きというか忙しくて…

 オープン飲み会

http://d.hatena.ne.jp/kmiura/20050701#p1 参照にしてください。

やっと大仕事終わってほっとしたというかなんというか。恩師の還暦祝いの幹事をしていたのだが、名簿管理が一番大変だということを学びました。ところでなんで遠くドイツからそんなことをしたのかというと、日本の人がみなあまりに忙しそうで、結局呼びかけ…

私の車のバックミラーには峰フジコの小さなフィギュアがぶら下がっている。なんかオタクみたいではずかしいなあ、と思いつつも一度下げてしまったら愛着がわいてしまって取り外せない。急ブレーキを踏んでどこかに転げ落ちてしまうと、「フ-ジコちゃーん」と…

Musical Baton

おれカネ先生より回ってきたので、答えないわけにはいかないのだった。というだけでなくトラバを受けていろいろな人のをみたけれど、おもしろいので、私もぜひとも書きたくなった。Total volume of music on my computer:デスクトップ 4.6G 外付け 20G(<ロ…

ご無沙汰しています。あまりに忙しくてニュースどころか好きなブログの巡回もできない有様。来週東京、週明けまでは気が抜けず。