2003-12-16から1日間の記事一覧

サーチングアルゴリズムに関する簡単な記述はグーグルのサイトに。 http://www.google.com/technology/もう少し詳しい解説は [googleのアルゴリズムを理解して人気BLOGを構築するには] バナナビ的アクセスアップ論 [AKAMarketing.com] に。ここに出てくるグ…

というわけで、下のコメントにもあるように(通りすがりさん、ありがとう)、他にも試してみたら、はてなダイアリーをタイトルでグーグル検索すると、11月の日付のログが帰ってくるはてなサイトが他にも。はてなダイアリーはいままでもこうだったのだろうか…

net

12日の「反テロ捏造報道」に関するコメントのリンク元を毎日みていたのだが、面白いことに気がつくと同時に、これってかなりやばいなー、と思った。ちょっと煩雑になるかもしれないが説明する。リンク元をみていだだければわかるように(http://d.hatena.ne.…

12日付の私の、テレ朝(テレビ朝日)が、反テロデモを反米デモに捏造したとする疑惑の背景について、コメントした記事にリンクしてくれた方々のいくつか。Drifting Antigone FrontlineのJounoさん。 「もしこのような状況で救いがあるとすれば、一次情報がメ…